A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 未分類   Tags: ---

お知らせ。

知らない間に10万アクセス突破。2006年1月に始めたブログですが約3年で10万アクセスが多いのか少ないのかわかりませんが、基本的に自分の好きなことをつらつらと書いている一方通行ブログなので、それでもアクセスしてくださる方がこんなにいたのはちょっと驚きかもしれません。

さて。
10万アクセスとは特に関係ないのですが、今後しばらくブログを更新している時間的余裕がもてそうにないので、しばらくお休みになりそうです。と、言ってもまだメキシコネタがどっさりあって今後はかなり気ままに更新できるときに更新できればいいな、と思っています。
時間がない・・と言うのはいろいろ新しいことに手を出そうと思っていて、正直、もう私の心はそっちの方向に旅立っています 笑。なので、けっしてブログ更新するのが嫌になったので、飽きたのでもなく、あくまでも新しいプロジェクト準備期間のお休み、と受け取っていただければ幸いです。(とは言え、発展的にこのブログも終了させるかもしれません。あと数ヶ月もすればご報告できるかもしれないし、しないかもしれません←相変わらず気まぐれです)

ここ数ヶ月人気ブログランキングに参加しておりましたが、登録削除いたしました。応援してくださった読者の方々、ありがとうございました。

しばらく放置気味になると思いますのでコメントも受け付けない方向で置いておきます。

このブログを通していわゆる典型的な作られたメキシコのイメージではなく、メキシコってこんなお洒落でかっこよくって、面白いんだ、ってのを少しでも伝えられたらそれで満足です。

そう遠くない将来、また何らかの形で皆様に再会できればいいな、と思いつつしばらくのお休みです。

ありがとうございました。




テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
