FC2ブログ

A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


In 12 2008

13
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

TACOS激戦区より。

日本でもラーメン激戦区とかお好み焼き激戦区など、人気店・名店が集まるエリアがありますが、メキシコシティーでもそういうエリアはありますが、メキシコなのでラーメンでも、お好み焼きでもなく、やっぱりTACOSです。その激戦区とはNarvarteなのですが、我が家からNarvarteはけっこう近いのでちょっと小腹がすいた夜にはNarvarte激戦区でおいしいTACOSにありつくわけですが、今日はメキシコはDía de Guadalupe(詳しくはこちら)で、我が家周辺はもう、えらいお祭り騒ぎになっておりまして、まあ、朝の3時ごろまでこの調子で寝れないだろうということで、映画にでも・・と思ったけど10時ごろが最終上映なので、お昼にたらふく韓国料理を食べに行っていたにもかかわらず、結局TACOSを食べに。
la costilla 2

今回ご紹介するのはNarvarte激戦区のなかでお勧めのお店LA COSTILLA
お店に近づくといいにおいでテンションがあがります 笑。ここはTacos al Pastorはないのですが、その名の通りCostillaがおいしいのです。
la costilla

まず、オーダーする前にセットされるのがこれ。左に写っているTostadasがうまいんですよね、ここ。と、言うのもそもそもここのTortillaがおいしんですよ。味がしっかりしていて。なので、そのTortillaで作ったTostadasが美味しくないはずはないわけで。あと、写真には写っていませんがCebollitas(絵シャロットのような小さい玉ねぎ)も無料ででてきます。これもポイント高し。
la costilla 3
これが一番お勧めのCostilla やわらかくっておしいいです。
la costilla 5
トッピングするとこんな感じ。
la costilla 4
こちらはCostilla Suizo スイス風とありますが、要するにチーズつき。これももちろん美味しい。
la costilla 6

私はいつも写真のようにSalsa VerdeとSalsa Mexicanaで食べるのが好きです。
今日はこれにビールとFrijoles Charrosも頼んで209ペソ(2人で)でした。←チップは含んでいません。
ひとり150ペソくらいでおなかいっぱいになるかと思います。タコス屋にしてはちょっと高いかもしれませんが、美味しいのでその価値はあると思います。

La Costilla
AV. CUMBRES DE MALTRATA 352. COL. NARVARTE

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報




top bottom