FC2ブログ

A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


In 01 2009

02
Category: MUSEOS 博物館   Tags: ---

こんなうちに住みたい ④

こんなうちに住みたいシリーズも今回で4回目ですが、まだまだ続きます。
robert brady 24

Robert Brady邸にはたくさんのキリスト像がありますが、配置や光の当たり具合などいろいろ考えてあるのがわかりますが、キリスト像だらけの部屋が別にあるので、また後日紹介しようと思います。
robert brady 25
一旦外に出て別のお部屋に。Robert Brady邸を囲む景色もこれまた素敵。
robert brady 26
ここは通路にびっしりと絵画が飾ってあってなかなか迫力があります。
robert brady 27

そしてこのエリアはオリエンタルな装飾で統一されています。これなかなか素敵ですが、なんだか高級インド料理屋とかタイレストランって感じもしますね。
robert brady 28

そして、自称メキシコの林家パー子こと、メキシカンピンクが大好きな私がうっとりするこの寝室。この部屋はピンクに統一されているだけでなく、装飾品もインド、中国、日本などオリエンタルです。個人的にはこの部屋のテーマは「官能」といったところでしょうか。
robert brady 29
別の角度から。
robert brady 29
ここには浮世絵がかざってあります。
robert brady 30

一泊でいいからこんなお部屋に泊まってみたいものです。とにもかくにもわたしのとってはうっとりな寝室なのです。


↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報




top bottom