A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


In 01 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 番外編   Tags: ---

2014年。

ふと気がつくともう2014年。前回の更新からずいぶんと時間が経過しているのにびっくり。特に、もうブログは辞めよう、なんて思ったわけでもないけど、仕事もプライベートも忙しかったので、自然と遠のいていました。
反面、いろんなところに出かける機会に恵まれたので、ブログネタはいっぱいあるのですが。あ、ちなみに、まだ相変わらずメキシコシティ在住です。
そんなわけで、もともと気まぐれに好きなことを好きなタイミングで書いているので、ま、また少し書いてみようかと思ったわけです。相変わらずの不定期更新ですが。

今年はとにかく移動しまくりの一年でしたが、それだけ公私共に充実した一年でした。毎年恒例の訪問した先の写真で作るGreeting Card用の写真があまりにも多くて選ぶのに苦労するくらい。ちなみに、今年訪れた国はインドネシア、マレーシア、韓国、日本、コスタリカ、ドミニカ共和国、コロンビア、ホンジュラス、グアテマラ、パナマ、スペイン、ポルトガル、チェコ、ハンガリー、イタリア、そしてメキシコ国内あちこち。そんな旅の途中で撮ったあれこれを一枚にしてみました。
2014年の今年ははゆっくりしたいような気もしつつ、結局昨年と同じ位、あるいはそれ以上?移動することになりそうです。
と、言うわけで、以前の旅行にも振り返りつつ、自分の防備録がわりにも更新しようかと思いますの。
今年も皆様にとって実り多い一年でありますように。
Greeting 2014


テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
