A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07
Category: MEXICOお役立ち情報   Tags: ---

電話代節約術

メキシコに電話をかけることがよくあるのだけど、気になるのはやっぱり電話代。

アメリカなんかだと安いのだけど、お隣なのにメキシコだとけっこう高い。そこで、お勧めの電話節約術。

まずは、やっぱりskype



パソコン同士なら無料♪だけど、相手のパソコン環境がよくない場合はskypeoutを使う方法がある。
これは有料だけど、かなり安い。ちなみにメキシコシティーとモンテレーにかける場合だと、なんと1分2・38円!!つまり1分3円以下です。
と、言うことは日本国内より安い。
グアダラハラだと1分3・5円。他のメキシコの都市へは1分11・2円です。

更に。
お勧めなのがこちら。



これはなんと無料でパソコンから固定電話・携帯電話に電話することが出来るサービス。
「テル」と言う名のポイント(ベタやなぁ^^;)を集めることで、電話をかけることが出来ます。ポイントのため方はいろいろでメルマガに登録したり、ただサイトを見るだけでもらえたり、お買い物でポイントバックだったり・・。けっこうためることが出来ますよ。
ちなみに。メキシコへは1分50テル(ポイント)で、携帯へは70テル。
日本国内だとどこでも1分10テルで携帯は40テル。
これ、かなりお得だと思うのです。

しかも!
今ならキャンペーン中で登録するだけで500テルもらえますよー。
いつまでのキャンペーンなのかわかりませんが、これはお得。

以上2つはパソコンからかける方法。

次は普通に電話からかける安い方法。

一番お勧めなのはBRASTEL
プリペイド式なので話しすぎる心配もないし、チャージも簡単。
それにいろいろなサービスも充実していて、私は愛用してます。
ちなみにメキシコシティーだと一番安い料金は1分13円、携帯は24円。
またYahoo BBのIP電話を使っている方には更にお得な料金があります。
メキシコシティーまで1分なんと10円です!国内にかけるのと同じ料金でメキシコへかけることが出来ます。


それからこちらも安い料金を提供しています。





以上メキシコへの電話代節約術でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。