A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: MEXICOお店 地方編   Tags: ---

San Cristobal de las Casas お勧めレストラン編

今回のSCC(San Cristobal de las Casas)の滞在の目的はフィールドワークと言う話は以前にも書きましたが、お昼は先方のご好意でごちそうになり、夜もこれまたお誘いをいただけて本当にありがたかったです。
そんなわけで、外で勝手に食べるのは朝ごはんのみ。前回は宿泊先の朝食バイキングのお話をここにも書きましたが、今回も朝ごはんのお話。

SCCは素敵なレストランがいっぱい。おまけに値段もほかの街より安めなのでこれまたうれしい限り。
今回ご紹介するのはMadre Tierra
madre tierra

ここはパティオもあるのですが、朝早くて寒かったので中で。

内装も素敵だけどこの食器、私好み。
madre tierra 2

朝食メニューも数種類あります。
madre tierra 3

ここはベジタリアンメニューもあるのですが、パンやジャムも手作りっぽくておいしいです。レストランの横にはショップもあってテイクアウトもできます。
madre tierra 4

夜はLIVEもあったりしていつもお客さんでにぎわっているお店です。
SCCでのお勧めのひとつ。

Madre Tierra
住所Insurgentes 19 営業時間 8am - 10pm
Mercado de Dulces y Artesaníasの近くです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit
この食器、可愛いですね、私も好きです。そしてお店の感じもいいなぁ。
色合いがいい。。メキシコ、より行きたくなります。
Edit
Gabbyさん
私、陶器が大好きなのですがメキシコはいろいろな陶器があって楽しいですね。ポルトガルのタイルも大好きなのですが、やっぱりブラジルにもその辺のポルトガルの影響ってあるのかな?私もブラジル行ってみたい!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
