A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: LIBROS 本・雑誌   Tags: ---

ちょっとばかし宣伝。

かなり遅ればせながらちょっとばかし宣伝。
4月26日に発売された(って1ヶ月以上前の話ですが・・汗)
NEUTRAL中米・カリブ特集です。(美しき十字路 中米カリブ メキシコ・ジャマイカ・キューバ・ハイチ・グアテマラ・トリニダード・トバゴ)
NEUTRAL

で、今回私はメキシコではなくドミニカ共和国のカーニバルでの写真を提供させていただきました。でも、ドミニカのドの字もないんですが・・(汗)。編集部からボツになったとの話も聞いていなかったのですが、一応写真は載っているようです。実物は日本の実家に送っていただいたので私はまだ見てないんですよね~。でも、かなり小さいサイズのはず。一応クレジットはしてもらっていると思うので小さいから見逃しそうですが(苦笑)、よかったらご覧くださいませ。
また、メキシコ関連の記事はけっこうたくさんあるようです。
なかなか中米やカリブエリアがこんなにドーンと取り上げられることはあんまりないのでぜひチェックしてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit
ほんとにこのブログは奥が深いですね。
サント映画のブログからこちらにたどり着いたのですが、どの記事も興味深く、また実用的です。
自分、この雑誌はメキシコ行きが決まったので、購入しました。さすがに一冊は持って行けないので、必要なところだけコピーしたのですが、確認したところ、ありました。
中米カリブ、カーニバルへの誘いというページにラ・ヴェガカーニバルのところにCHAMOYさんのクレジットが。ちょうどそのページは実用的だと思い、コピーしていたのです。
残念ながら白黒なのでよくわかりませんが、鬼の仮装をした人(?)が写っています。
まるで新たな発見をしたような感覚に襲われました。
Edit
elamigodelpanditaさん
いつも励みになるコメントありがとうございます。Santoの映画ブログ、LINKしていただいているようで私もお邪魔したことがありますが、すごく詳しいブログですよね。
この雑誌、一応7月に一時帰国したときにチェックしたらものすごく小さい写真にびっくり(笑)。ドミニカ共和国も特集を組んでいるのか思いきや・・。ドミニカは本当に面白い国なのでもっと日本でも知ってもらいたいと思っているのですが。
ちょうど同じ時期に別の雑誌の取材協力もしたのですが(メキシコシティーのカフェ事情)そちらも実家に送るとのことでしたが届いていませんでした・・って、メキシコの郵便事情のようなオチでした(苦笑)。あ、もちろん日本の雑誌ですが。
Edit
ああ、CHAMOYさんはもう見てたのですか。早とちりな自分がちょっと恥ずかしいです。
別の雑誌もすごく気になります。だって、今まですごく素敵なカフェを紹介してくれているのですから、ぜひカフェ事情の記事を読んでみたいので、よろしければ名前をおしえてくださいませ。
Edit
elamigodelpanditaさん
この日記を書いた時点ではまだ見ていなかったのでpanditaさんの早とちりではないんですよ~。
ちなみにその雑誌で取り上げたカフェはこのブログでも別途紹介しているのがほとんどなのですが、雑誌名は「ソトコト」と言いますがバックナンバーって手に入るのかな?でも、機会があればぜひご覧になってください。
Edit
どうもありがとうございました。
バックナンバーありそうな雑誌なので、日本に帰ったときに探してみます。


Edit
elamigodelpanditaさん
私も結局見てないのでまたご覧になったら感想をお聞かせください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
