A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

krispy Kreme@Mexico city

日本でも大人気のKrispy Kremeのドーナツですが、ここメキシコでも人気あります。メキシコはアメリカに近いしヨーロッパとの関係も強いので日本より早くお店が進出している場合がけっこうあって、krispy Kremeも日本より先にメキシコに進出していました。(ちょっと自慢気)
ちなみに日本のサイトはこちら。メキシコのサイトはなぜか見れません。

私、けっこうドーナツ好きなんです。ドーナツはアメリカ留学時代を思い出す味です。

メキシコでは菓子パンはかなり良く食べられていてドーナツも日本より良く食べられていると思いますが、普通のパン屋さんのドーナツはちょっと脂っこいんですよね。なので、今日はちょうど空港の近くに行っていたので空港にあるKrispy Kremeに行ってきました。
dona

空港の国際線出発ロビーの近くにあるフードコートのようなところにあります。日本じゃ行列できて待たないとありつけないそうですが、ここではもちろんそんなことはありません。
空港利用時なんかに気軽に食べれるのはいいですね。
dona 2

でも、今回、この写真のドーナツ以外全部売り切れ・・。並ばなくてもいいけど、選べないのは悲しい。ま、行ったのが遅い時間だったからだと思いますが。

Krispy Kremeはけっこういろいろなところにお店があります。

Krispy Kreme Santa Fé
Lateral Autopista México-Toluca 1235, Local 13, Santa Fé. Lunes a Domingo de 7:00 a 22:00 hrs.

Krispy Kreme Parque Delta
Av. Cuauhtémoc N° 462 Locales L-25 y L-26, Narvarte. Lunes a Domingo de 8:00 a 23:00 hrs.

Krispy Kreme Interlomas
Blvd. Interlomas No. 7 Esq. Parque de Granada, La Herradura. Abierto las 24 hrs.

Krispy Kreme Home Price Satélite
Blvd. Manuel vila Camacho No. 3228, Manzana I, Cd. Satélite. Lunes a Domingo de 7:00 a 23:00 hrs.

Krispy Kreme Aeropuerto Internacional de la Ciudad de México
Local No. 2 ubicado en el primer nivel del edificio D de la Terminal Internacional. Abierto las 24 hrs.

あと、Polancoにも。
Liverpool Polanco
Mariano Escobedo No. 425 entre Homero y Horacio. Col. Chapultepec, Morales C.P. 11570 México, D.F.
Lunes a Viernes: 8:00 - 20:30 hrs. Sábado: 8:00 - 21:00 hrs. Domingo: 8:00 - 20: 30 hrs.

WAL☆MARTやLiverpoolと提携しているので上記リスト以外にももっとあるのではないかと思います。

メキシコ人もドーナツ大好きなので儲かってそうですね。
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit
このドーナツまだカンクンにはまだ上陸してません・・。
Museoもそうですが、やっぱシティはいいなぁ。このMuseoもかなりそそられます♪
Edit
risacocoさん
カンクンはまだなんですね~。アメリカ人観光客いっぱいなのに意外です。
MUSEOは確かにD.F.は素晴らしいです。メキシコと言わず世界レベルでもすごく充実していると思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
