A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: MEXICOあれこれ   Tags: ---

un 29 de marzo

メキシコの相方から昨日届いたメール

recuerdas un 29 de marzo de 1997

はいはい。忘れてませんよ。
相方と出会った1997年3月29日から本日で丸9年。10年目に突入
・・南無阿弥陀仏。 

普通、こういう記念日とかって女子が気にするもんなんだろうけど、うちは男女逆転カップルなのでw、相方のほうがこういうことを気にするタイプ。

29日に電話する・・との事なのでメキシコ時間で明日ですね。
何かいい事があったらしい。なんだろう?

それにしても、この飽きっぽい私が9年経っても飽きない人はそういないと思うので、貴重な存在です。ハイ。

私の座右の銘「毒を食らわば皿まで」

ま、こうなったら10年でも20年でも気の済むところまで、行き着くところまで。

関連記事



 

Comments

Edit
こんにちわ!pa'gozarのsolです・・
わかりますでしょうか??汗

うちの相方に彼のつめの垢でも飲ましてやりたいところです!どうも私にはマメな男は寄り付かないようで・・(>y<) ぶっ!?
たまには、こんなことしてもらいたいなぁ~って思いますよ。たまにでいいですから!笑

えーっと、以前に教えていただいたplatanoのレシピなんですが・・・
今日はPLATANO AL CALDEROを作ってみました!他にも色々参考にしてちょっとアレンジしたりして楽しんでます♪
ども、有難うございました~♪
旦那も満足、私も満足で食べすぎでヤバいっす・・笑。

ではでは、お礼までに・・・
Edit
solさん
わ~い、いらっしゃいませ^^ご訪問うれしいです!
さっきsolさんのところにも書き込んできたところですが、solさんのPLATANO&YUCA情報、素晴しい!特に生YUCAってすごい。日本でも栽培して販売されている方がいらっしゃったんですねー。やっぱりYUCAは生ですよねー。今度は久しぶりにPASTELON DE PLATANOをつくろうかと思ってます。PLATANOもYUCAも大好きなので教えていただいたお店で購入してつくります♪こちらこそ、いい情報をありがとうございました<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
