A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: MEXICO生活準備   Tags: ---

早速購入!布ナプキン

3月26日のエントリーで書いた布ナプキンですが、早速購入してみました。

今回利用したのがこちら。素朴屋
3月28日の夜に注文して30日にはもう手元に到着。すばやい対応で満足です。
3月31日まで10%OFFだったのもうれしい。

まず、「はっぴ~む~ん」の布ナプキン
happy moon



ホルダーを広げてみるとこんな感じ
nuno napu 2


まだ使っていないので使用した感想はかけないのですが、見た感じちょっと荒いつくりのように思えます。でも、ネル生地の肌触りなんかはやっぱりいいですね。
これはパッドをつけたせるタイプなので、その日の経血量で調節できて○

こちらはSweet Cottonの夜用布ナプキン
nuno napu 3


広げるとこんな感じ
nuno napu 4


こちらのほうはつくりが丁寧でかなりいい感じです。こちらもホルダーとパッドと使い分けできるタイプです。値段も安めなのでここの布ナプキンが個人的にはいい感じ。

布ナプの洗濯用に重曹も購入。これを水に入れて布ナプキンを漬け置きしておけば楽チン。

いずれにしても、生理が終わったばかりでまだ使っていないので、なんともいえませんが
次の生理が楽しみ・・と思えるだけでもなんだかうれしいものですね。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
