A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: コスタリカ   Tags: ---

PURA VIDA !! COSTA RICA お宿編

いやぁ~、ようやくコスタリカ編も最終回。コスタリカ出張は約2ヶ月前に話しだし、その後またまた海外出張したり、いろいろ出かけたりしていたので自分の中ではもうすでにはるか昔のように思えます。
そして、最終回はサンホセでのホテルのお話。
grand hotel 5

今回の出張はあちこちに出かけましたが、基本的にサンホセ中心に出かけて宿泊は戻ってくると言う形でした。で、今回泊まりたいと思っていたホテルを先方が予約してくれたので楽しみにしていたこのホテル Grand Hotel Costa Rica
grand hotel 2

コスタリカでももっとも古いホテルのひとつ。ロケーションもまさに街の中心にあるのでお出かけにもとても便利。
grand hotel 6

ホテルの内装も落ち着いていて素敵でした。
grand hotel

料金には朝食(ビュッフェ)も含まれているのですが、朝、広場を眺めながらの朝食はなかなか気持ちよかったです。
grand hotel 4

まあ、ちょっと音楽なんかが聞こえてくるので静かとは言い切れないのですが、落ち着けるお部屋でした。近代的なホテルに比べると設備など少々古い感じはやっぱりしますが、そこもこのホテルの味のひとつ。こんなクラシカルなホテルに泊まってみるのもいいのではないかと思います。



関連記事

テーマ 中米    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
