A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: MEXICO見所 D.F.編   Tags: ---

Cancúnへ。

Cancúnへ行ってきました・・仕事で(悲)。
いやぁ~、ひっさしぶりのCancúnは雨だった・・(悲)。
なんとも悲しいシチュエーションですが、それでもやっぱりカリブを見ないことには気が治まらない・・と言うことでHotel Zoneへお食事に。なんだか最近のブログネタは食べ物の話ばかりのような気増しますが、多分私の頭の中=美味しいものを食べたい欲求でいっぱい・・を反映しているんでしょうね。
そんなわけで、Fiesta Americana Coral BeachのすぐそばにあるシーフードレストランMOCAMBOへ。
cancun 4

雨が降っていてもこれだけ透明度があるのはすごいものです。
早速メニュー・・と思ったら日本語メニューを速攻渡されるあたり、さすが観光地。日本人客も多いようです。平日のランチタイムにはシーフードバイキングもあるようですが、この日は日曜日。いろいろ注文しちゃいました。
cancun

まずは前菜。シーフード盛り合わせ(そのまんま)。うーん、えび、プリプリ。そしてお目当ては大好物貝柱。
cancun 3

これも美味しかった。マハタの丸焼き。あ、ちょっと食べられてますね、尻尾の方。
cancun 2

個人的には一番気に入ったのがこのシーフードスープ。なんか韓国料理的な味で、ラーメン入れて食べたかった・・。
他にもパエリアやパスタ、それにお酒にデザート、コーヒーのフルコース。お会計、お一人600ペソ也。(食いすぎ。多分普通に食べれば300~400ペソ内に収まると思います。)
やっぱりお値段もそれなりにしますね。でも、美味しかったですよ。

できれば、Cancúnにはプライベートで来るべきだな・・と4時間にわたるお食事会という名の会議を終えてつくづく思ったのでした。

MOCAMBO
Blvd. Kulkulcan km. 9.5, Zona Hotelera, Cancun
TEL: 998-883-0398
Open: 12:00-24:00

関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
