A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: MÉXICO お祭り・イベント   Tags: ---

花祭り@San Angel

先日友人がドミニカ経由で遊びに来てくれたので、短い滞在だったけどとっても楽しく過ごすことが出来ました。で、もう何回もメキシコに遊びに来てくれている友人なのでどこに連れて行ったらいいのか考えているときに思い出したSan Angelの花祭り。ちょうど土曜日だったので
ここにも書いたSan Angelの土曜市も楽しめるし、イベントもあって楽しそう♪と言うことで行って来ました。
feria de las flores

お天気も良かったからかかなりの人でにぎわっていました。花祭りなのでこんな感じ↓にいろんな鉢植えも売っていて見ていて楽しかったです。
feria de las flores 2

いろんなお店が出ていたのですが、ミチョアカン州の民芸品や生産品を売っているコーナーはかなりよかったです。
feria de las flores 3
この刺繍、とってもポップな感じでかわいい。思わず買ってしまいました。
feria de las flores 4

ちょっとピントがずれているけどアップだとこんな感じ。他にもここでミチョアカンの民芸品を衝動買い。
あと、アボカドのコスメを売っているお店があって、友人はここでアボカドシャンプーを、私は洗い流さないタイプのトリートメントを購入。で、早速髪の毛洗ったあとつけてみたら・・

すっごいサラサラ!

わーん。もっと買っておけばよかった。
feria de las flores 5

いろいろ見ているうちにだんだん暗くなってきたので少し写真映りも暗いですが、教会も花で飾ってあってきれい。

友人も楽しんでくれたようで私もうれしかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
