A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

ビストロランチ。

最近メキシコシティーではちょっとしたビストロブームのような気がする。で、個人的にもなんだか気になるメキシコビストロ事情。と、言うことで急にお昼はビストロランチ。
otto

行って来たのはPOLANCOにあるBistro Otto
ランチといいつつ写真が夜なのはデジカメ持って行ってなかったので写真が撮れなかったのです。なので、勝手にお店のサイトから拝借いたしました。なので写真がちょっといつもより不鮮明ですが、お許しを。
otto 2

店内はこんな感じ。ゴテゴテ感はなくシンプル。天気がよければオープンエアーでのお食事もいいと思います。
otto 3

ここはワインに合いそうな前菜がいろいろあります。このお店は特に国籍を限定していませんが、ヨーロッパのいろいろな食べ物をおいてます。今回は5つのTapas盛り合わせ、きのことチーズの赤ワインリゾット、マグロのたたきをりんごの上に載せて、ポン酢をベースにしたソースをかけたものを注文。
otto 4

正直、それほどおいしい!というほどでもなく、まあ、場所柄そして雰囲気柄値段はまあまあこんなもんかな的感想。(一人250ペソくらい)パンは手作りでなかなかおいしかったのだけど、マグロ自体ははいいマグロではなかったですが、ポン酢のソースはおいしかったかな。リゾットはバターの風味が良くなっかったし、味も単調・・。
otto 5

ここ、かなり評判が高かったので前から行ってみたかったのだけど、私的にはうーん、特によくもなければ悪くもない。でも、ほかにもっといい選択肢はあるかな、といった感じでした。

木曜日の夜はJazzのLiveがあったり、週末の朝ごはんバイキングはなかなか良いそうなので、また機会があれば試してみようかと思います。

Otto Deli Otto
julio Verne 89 (Vergilioとの角)
Tel 5282 3861
月~水 12:00~23:30 木・金 12:00~24:30
土  9:00~24:30 日  9:00~19:00

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit懐かし~!
ここで一度だけランチをしました。私はキノコのリゾットを頼んだのですが、結構おいしかったですよ。でも、値段の割に、上品すぎる量で・・・(笑)「ここは、メキシコ価格ではなくて、東京価格だなぁ」と感じました。それ以外は食べていないので、ほかの料理はどうだったのかよく分からないんですが。
以前、春のフェスタをこのエリアで行っていた際には、このレストランの前でプチオーケストラの演奏が行われていました。
Edit
NANAOさん
こんにちは!
POLANCOエリアでビストロと名前の付いているところにしてはお手ごろ価格だと思いますが、確かに、量はお上品ですよね 笑。
デザートが美味しそうだったのですが、仕事に戻らないといけない時間だったので食べることが出来ず、残念でした。
私もまた別の機会にもう一度行ってみようかな、と思っています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
