A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

うわさのCPK。

前々回、前回と引き続きPolancoランチの第三弾。前から気になっていたCalifornia Pizza Kitchenに行ってきました。名前の通りアメリカの有名チェーンレストランで、日本にも進出しているのでご存知の方も多いかもしれません。メキシコにも少し前にSanta Fe店がオープンして、そのすぐ後にMasaryk店がオープン。基本的に私はチェーン店はすきではないので、普段チェーン店に行くことはめったにないのですが、ここはちょっと興味があったので偵察に行ってきました。
cpk

Polancoの一番華やかといわれるMasarykに面していて、オープンエアーの席もあります。私はPolancoで働いてますが、実はアンチPolanco派の私。でも、たまにはこういうのもなかなかいい雰囲気です。
cpk 3

まずはEnsalada Miso・・味噌サラダ。こういうのメキシコで食べるとなんか新鮮です。量もたっぷりでなかなかおいしかったです。
cpk 2

こちらはタイ風のパスタ。えびとピーナッツがいいアクセントになっていてなかなか美味しかったです。ちょっと脂っこかったけど。でも、パスタがちゃんとアルデンテだったのに、一緒に行ったメンバー全員感動。
こんな感じでけっきょうアジア風な料理も多いのですが、メキシコだとこういうのけっこう新鮮です。
cpk 4

そして、これが食べたかったピザ!これは洋ナシとゴルゴンゾーラのピザです。新鮮な組み合わせですが、とってもおいしかった!チーズがごってり・・って感じのピザではなく、かなり軽い感じで食べやすいです。

結論としては、Polanco、特にMasarykエリアでのランチではお値段、味共にかなりお勧めです。値段も飲み物入れて、チップ込みで一人200ペソあれば大丈夫だと思います。出来れば4人くらいで行っていろいろ頼んで分けるのがいいかと思います。ここでメニューもチェックできるのも便利。

California Pizza Kitchen
Masaryk店 Masaryk 111

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit
California Pizza Kitchen
美味しそう
ゴルゴンゾーラのピザ
良いですね
Edit
ryuji_s1さん
はじめまして。サイトにお邪魔させていただきましたが、お料理、すごいですね。私も料理食べるのも、作るもの大好きですが、最近レシピUPができていません。またレシピの方もしていきたいと思います。

ピザ・・おいしいですよ~。日本にも進出しているので機会があったら試してみてください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
