A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

ラテンアメリカタワーを肴に飲む。

この人本当によく飲んでるなぁ~・・と思われそうですが、否定はしません 笑。実際飲みにいかない週はないです。週に3日から4日行くときもありますね。平日に飲むのは特に好きですが、週末はゆっくりお食事を楽しみながら飲むのももちろん好きです。

と、言うわけで今回ご紹介するのは私が平日に行くタイプです。以前にもここでご紹介したSalón Coronaの新しい支店のほうです。
corona nuevo 5

本店の方は80年の歴史を誇る老舗で、超人気店ですが、こちらは店舗も広くて雰囲気も明るくカジュアルな感じです。
corona nuevo

平日の早い時間だとあまり混む事はないし、こんな感じでサッカー中継を店員も見てたり。席待ちが珍しくない本店に比べると確実に待たずには入れます。
corona nuevo 2

本店に飾ってある有名な写真がここにも。お店の雰囲気はかなり異なりますが、メニューはまったく同じです。
corona nuevo 3

と、言うわけでここでは当然ドラフトビールです。250MLで18ペソとお値段、控えめですが、おいしんですよね。
corona nuevo 4

私は本店の方が好きなのですが、この支店のいいのは確実に席に座れること以外に、ラテンアメリカタワーが見える席があって(もちろん私の好きな席です)、そこからラテンアメリカタワーを肴に飲むのがすきなんです。
corona nuevo 6
この日のつまみはAdobo 
corona nuevo 7
そしてTacos al Pastor

メニューは全く本店と同じですが、味は本店の方がいいと思いますが、こっちの方がすいているので仕事帰りなんかにグループで気軽にお酒を飲むのにいいお店だと思います。観光客の方にもお勧めです。

Nuevo Salón Corona
Filomeno Mata 18, Centro Histórico

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
