A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: MEXICOあれこれ   Tags: ---

融合の街 Veracruz ④ 美女編

前回の美味しいものに続いて、私の持論その②・・文化が交じり合うところには美人あり。と、言うことで今日はベラクルス美人のご紹介。でも、実はこの写真自体はVeracruzで撮ったのではなく、メキシコシティーでのVeracruz関連イベントだったりします。
veracruzana 3

でも、この方たちはVeracruzから来たと言っていたので、Veracruz人ということにしておきます。確かにちょっと顔つきがこっち(メキシコシティー)とは違う気もします。
Veracruzana

Veracruz出身の美人と言えばやはりSalma Hayekでしょうか。彼女はVeracruzのCoatzacoalcos出身で、レバノン人の父とスペイン人の母の間に生まれた混血ですが、やっぱりいろいろな血が交じり合った人は特別にきれいな人が多いですよね。なので、ラテンアメリカなんてまさに混血文化なので、本当に美人がたくさんいると思います。
Veracruzana 2

写真の話に戻りますが、ご覧の通り、これはVeracruzの民族舞踊用のドレスです。
veracruzana 4

どの国の女性もその国の民族衣装はやはり一際美しく映るものだと思います。それは単にその国の文化的なものから生まれた美しさだけではなく、自分の民族の誇りがより一層その人を美しくさせるんでしょうね。

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
