A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: MEXICO見所 地方編   Tags: ---

カリブの休日。

cancun

独立記念日の祝日は優雅にカンクンでカリブの休日を過ごしていました・・・な~んてことはなく、仕事ですよ、仕事。でも、どうせ作業をするにしても、これだけカリブ海に近いお部屋だと気分も変わって仕事がはかどる・・と思ったら波の音というのは実はかなり眠くなるものなのだと実感。睡魔との闘いでした。
cancun 2

残念ながらの曇り空。前回来たのは訳3ヶ月前の6月だったけど、そのときもこんな感じの天気だったなぁ・・。やっぱり雨季はだめですね。でも、仕事なのでリゾートしに来ているわけではないので、選べないのですが。
cancun 3

仕事とは言え、そして曇り空とは言え、カリブ海が大好きなわたしにとっていい気分転換になりました。唯一の心残りは今回はSPAにいけなかったことかな・・って、あ、お仕事で来ていたんだった。

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
