A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: MEXICOお店 地方編   Tags: ---

カリブの海の幸。

今回のカンクン出張、海を眺めるのもいいけどやっぱり海の幸を楽しみたい・・いろいろ選択肢はあるけど、カンクンの海の幸を日本食で味わえるお店K'S CAFEへ。
ks cafe 2

せっかくメキシコなのに、日本食かぁ・・と思われる方もいるかもしれませんが、例えばこれ、ロブスターとコンク貝のお刺身・・なんて日本じゃ食べられないです。特にロブスターのお刺身、とってもおいしかったです。
ks cafe 3

こちらはお店のお勧めのコンク貝のサラダ。いい素材をつかっているのがよくわかります。これもとってもおいしかったです。
ks cafe 4
こちらはBoquineteというお魚の薄造り。ポン酢がよくあいます。
ks cafe 5
さっきのロブスターのお刺身の殻で作っていただいたお味噌汁・・・う~ま~い。
ks cafe 6

〆は納豆ぶっかけの讃岐うどん。こちらもさっぱりしていてカンクンの暑い気候にあっていると思います。
ks cafe

ちょっと写真がぶれてしまいました。ここは朝は7時半から夜10時までやっているので、朝から晩御飯まで使えて便利。本当に私にとってメニュー、全品食べてみたい!と思える日本食レストランはメキシコではここが唯一です。メキシコシティーにもあればなぁ・・でも、そうなると新鮮なロブスターのお刺身なんてすごい値段になりそうですが・・。でも、こういったお店がメキシコシティーにも出来ることを願ってます。

K'S CAFE
http://outdoor.geocities.jp/kscafecancun/
Plaza El Parian #3 Blud, Kukulcan, KM, 8.5
Zona Hotelera Cancun Q.Roo Mexico
午前7時半~午後10時 無休

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
