A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

Mezcal Bar Cuadrilátero

さて、私と相方のMezcal好きの話は今までこのブログでも何回も書いていますが、今回もまた懲りずにMezcalのお話。今回もまたお気に入りのMezcal Barのお話。今回はMezcal Bar Cuadrilátero
lucha bar

Cuadriláteroとはリングのことで、このBarのテーマはLucha Libre(メキシコ版プロレス)写真ではわかりにくいけど、上のほうにずらっとミニマスクが吊り下げられています。で、カウンターにもLuchador(プロレスラー)のフィギュアがずらり。店内のいたるところにマスクが飾ってあります。
lucha bar 2

写真左にあるEl Santoのグッズはこれ、紙ナプキン入れとして使われています。かわいいなー。私も家で使おうかな。そして右に写っているドリンクはすでに飲んじゃってますが、これ、Mezcalを使ったカクテル。
その名もRayo de Jalisco・・ここのカクテルにはプロレスラーの名前がついているのです。このRayo de JaliscoカクテルはMezcalにタマリンドジュース、ライム、そしてグラスの淵にはチリパウダー。けっこう美味しいですよ。
lucha bar 3

Condesaというスノッブエリアにあるけど、カジュアルな雰囲気、かつお値段も手ごろなので週末行くといつも満員なのですが、ここ、実は料理も安くてけっこういいんですよね。なので、あんまりお金のない週末に友達と楽しく飲みたいときにお勧め。もちろんMezcal以外のアルコールも各種あるのでMezcal好きじゃない人も楽しめます。


↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
