A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

お勧めバイキング 日航ホテル編。

私は日本食大好きだけど、基本的にその場所の食事が一番美味しいと思うので、日本にいるときはもっぱら日本食派だけど、メキシコでは基本はメキシコ料理。なのだけど、私以上に日本食が好きな相方のリクエストで時々日本食を食べに行きます。たいてい、日本食バイキングになるのですが、メキシコシティにはこのブログでもご紹介していますが、いくつかバイキングをやっている日本食レストランがありますが、その中で最もお勧めなのは・・やっぱり日航ホテルの弁慶でしょうか。相方も数あるメキシコの日本食レストランの中で弁慶が一番好きだったりします。(日本人の私的にはでいごのカウンターで食べるお寿司が好きですが)
nikko

ちょっと写真ブレちゃいましたが、一見日本のどこかにいる感じ。と、言っても着物着ているウエイトレスの方々はメキシコ人なんですが。平日は日本人ビジネスマンもいますが、このバイキングは日曜のみでお客の大半はメキシコ人です。
nikko 2

今度は別の角度から。
お一人240ペソ也。他のバイキングをやっている日本食レストランに比べると、お寿司はたいしたことないのですが、茶碗蒸しとかすき焼きとか、豚の角煮とか、日本人の心と胃袋をくすぐるメニューがお勧め。お刺身もおいしいです。
nikko 3

そして、何よりここのお勧めはデザート。他のお店はデザートはたいしたことないのですが、ここは満足できます。写真のいちごとクリームチーズのムースのようなケーキはなかなか美味しかったです。抹茶ムースも。

料理によっては関西人の私にはちょっと味が濃すぎるかな、と思うものもあるんですが、お値段と雰囲気、サービスを考えると十分納得のバイキングだと思います。

日曜日のみなのが、残念ですが、日曜日の午後ゆっくり日本食をおなか一杯食べることができて相方も大満足でした。

HOTEL NIKKO MÉXICO
http://www.hotelnikkomexico.com/

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
