A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: RECETAS レシピ   Tags: ---

Guayabas en Almibar

guayaba 2
Guayabas en almibar by chamoy
↑レシピはここをクリックしてください

メキシコでとってもポピュラーなデザートGuayabas en Almibar グァバのコンポートです。私はグァバが大好きなので時々急にこのデザートが食べたくなるのですが、いつもテキトーに作っていたのですが、今回はレシピをUPするために一応分量を考えて作ってみました。興味のある方はレシピのほうもぜひ見てくださいね。

すごく簡単な分量でできるレシピにしてみたので、グァバ以外のフルーツ(りんご、洋ナシ、アプリコットなどなど)でも応用が利くのでぜひお試しあれ。

関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
