A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: MEXICOお店 D.F.編   Tags: ---

TACOS激戦区より。

日本でもラーメン激戦区とかお好み焼き激戦区など、人気店・名店が集まるエリアがありますが、メキシコシティーでもそういうエリアはありますが、メキシコなのでラーメンでも、お好み焼きでもなく、やっぱりTACOSです。その激戦区とはNarvarteなのですが、我が家からNarvarteはけっこう近いのでちょっと小腹がすいた夜にはNarvarte激戦区でおいしいTACOSにありつくわけですが、今日はメキシコはDía de Guadalupe(詳しくはこちら)で、我が家周辺はもう、えらいお祭り騒ぎになっておりまして、まあ、朝の3時ごろまでこの調子で寝れないだろうということで、映画にでも・・と思ったけど10時ごろが最終上映なので、お昼にたらふく韓国料理を食べに行っていたにもかかわらず、結局TACOSを食べに。
la costilla 2

今回ご紹介するのはNarvarte激戦区のなかでお勧めのお店LA COSTILLA
お店に近づくといいにおいでテンションがあがります 笑。ここはTacos al Pastorはないのですが、その名の通りCostillaがおいしいのです。
la costilla

まず、オーダーする前にセットされるのがこれ。左に写っているTostadasがうまいんですよね、ここ。と、言うのもそもそもここのTortillaがおいしんですよ。味がしっかりしていて。なので、そのTortillaで作ったTostadasが美味しくないはずはないわけで。あと、写真には写っていませんがCebollitas(絵シャロットのような小さい玉ねぎ)も無料ででてきます。これもポイント高し。
la costilla 3
これが一番お勧めのCostilla やわらかくっておしいいです。
la costilla 5
トッピングするとこんな感じ。
la costilla 4
こちらはCostilla Suizo スイス風とありますが、要するにチーズつき。これももちろん美味しい。
la costilla 6

私はいつも写真のようにSalsa VerdeとSalsa Mexicanaで食べるのが好きです。
今日はこれにビールとFrijoles Charrosも頼んで209ペソ(2人で)でした。←チップは含んでいません。
ひとり150ペソくらいでおなかいっぱいになるかと思います。タコス屋にしてはちょっと高いかもしれませんが、美味しいのでその価値はあると思います。

La Costilla
AV. CUMBRES DE MALTRATA 352. COL. NARVARTE

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit
これは…
あまりにも美味しそう過ぎる。
ヨダレガ…

私の住んでる所に、メキシコ料理のお店がないか調べてみないと。

ところで、ミドリ色のソースはなんですか?
見た目爽やかそうなんですけど。
Edit
いつも楽しい記事楽しませて
もらっています。
僕はタコス類が大好きで
色々な所へ行ってますが
ココ!という所が
まだ見つかりません。

もし宜しければ住所を教えてください☆
Edit
1129さん
緑色のソースはSalsa Verde(訳すと緑ソース)です。Salsa Verdeはいろいろ種類がありますが、こういうのはアボカド入りなのでクリィーミーな感じになっています。私はこの手のSalsaが大好物です。
Edit
タコスさん
コメントありがとうございます。
私もタコスにはけっこうこだわりがあるほうです。このブログでもお勧めタコス屋をいくつかご紹介しているのでよかったらお試しを。
住所は書くのを忘れていましたので、エントリーの中に書き込みました。
このエリアを知らない人にはちょっとわかりにくい住所だと思いますが、がんばってたどり着いておいしいタコスを食べられますように。
Edit
頑張ってたどり着きます!!!
ありがとうございます!!
これからも楽しい記事を待ってます!
Edit
タコスさん
わざわざお礼レスありがとうございました。タコス屋は星の数ほどありますが、なかなか本当に美味しいところって少ないですよね。私も今後タコス屋開拓に励みます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
