A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: MÉXICO お祭り・イベント   Tags: ---

メキシコ女子の憧れ ③

まだまだ15añosのパーティーは続きますが、いよいよ終盤。
15 años 19

chambalánを従えた踊りも終わってまたディスコタイムかな?と思いきや「サプライズがあります」とのアナウンス。なんだろう・・と思っていると・・
15 años 21

なんとchinelosの登場。chinelosとはMorelos州を代表するカーニバルの仮装です。Morelos州は観光地の割りにこれといった観光の超目玉がないところだったりしますが、カーニバルは別。この州ではカーニバルは盛大にやります。
15 años 22

でもって、Morelosっ子はカーニバルの音楽、踊りが大好きなんですよね。なのでこの日も突然のサプライズにみんな大喜びで大盛り上がり。
15 años 23

それまでずっとひたすらテーブルで飲んでいた相方もやはりMorelosっ子の血が騒ぐのか、ふと見ると踊っておりました。
15 años 24

いやいや、こういうサプライズは楽しいですね。本物を観たい方は1月・2月はぜひMorelos州へお越しください。
15 años 25
記念撮影も人気。
15 años 26
これはなんとな幻想的に写っていたので。
15 años 27
UPで写すとこんな感じです。
15 años 28

かなり盛り上がりましたが、この後Tacos al Pastorの屋台が登場。みんなにTacosの夜食が振舞われました。この時点で既に12時半。招待状には2時からとあったので、すでに10時間ほど経過。ここで我々は退散したのですが、相方の妹夫婦は最後までいたのですが、ラストは朝の6時半・・いやぁー、その体力がうらやましいです 笑。

15añosはとてもメキシコらしいパーティーなので誘われることがあればぜひ体験してみてください。

↓お気に召しましたら「ぽちっ」とお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
