A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: MEXICOスペイン語   Tags: ---

メキシコ語の解説やってます。

以前からメキシコのスペイン語を中心としたスペイン語ブログをやっていたのですが、もうずいぶん放置状態のままなんですが、最近流行のTwitterで復活させようかと思い、はじめてみました。

El Léxico Méxicano
http://twitter.com/lexicomexicano

メキシコスペイン語の解説やってます。Twitterボタン
http://twitter.com/lexicomexicano

メキシコ特有の単語や言い回しなどを140文字以内で紹介、解説していきます。
ま、自分用のメモ書き程度のものかもしれませんが、メキシコスペイン語に特化して紹介していく日本人のTwitterはまだないと思うので。
気になる方はフォローしてくださいませ。

ちなみに、まったくの一人つぶやきTwitterはこちら。本当に普段のどうでもいいつぶやきですが。
http://twitter.com/radiochamoy

以上Twitterの宣伝でした。
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
