A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 番外編   Tags: ---

ご挨拶。

2011年も残すところあと数日。
ふりかえってみると今年はいろいろ動きのある1年で、移動距離もかなりのものだったように思います。太平洋を何回も行き来したり、南米に行ったり。おかげでマイレージもけっこうたまったかな。
2011年に訪れた場所でGreeting Cardを作ってみました。
ちなみに、訪れた国は・・
アルゼンチン、ウルグアイ、エルサルバドル、チリ、パナマ、ホンジュラス、メキシコ、そして日本。
このうちアルゼンチンのペリトモレノ氷河、ホンジュラスのコパン遺跡、広島の原爆ドームは世界遺産。原爆ドームを訪れたのはメキシコ人の相方のリクエストですが、私は小学生以来・・懐かしかったですね。
特に世界遺産にこだわっているわけではないですが、毎年どこかしら世界遺産を訪れている気がします。
来年はどこに旅できるのか、楽しみです。
皆様も素敵な新年をお迎えください。
greeting

関連記事
スポンサーサイト

テーマ 世界遺産    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit初めまして
初めまして。私は名古屋大須でアクセサリー屋を営んでいるFlower Puebloの伊林といいます。
ネットで名古屋メキシコ協会について調べていましたらこちらに辿りつきました。
何かリンクできればと思いメール致しました。

この度3/14~3/18に名古屋のグラフギャラリーさんで
メキシコ在住デザイナーさん達と「Viva La Vida」合同展示即売会を開催致します。

詳細です↓

海外を旅をしながらメキシコに所縁のある6人の作家が
名古屋graph gallery(グラフギャラリー)に集結!

... メキシコからインスピレーションを得た
オリジナルジュエリー、帽子、メキシコ雑貨、ウェアなどを
個性溢れるアイテムを販売致します。

皆さまの素敵な出会いとメキシコ文化との
窓口になれれば幸いです。
心よりお待ちしております。

以上です。


もし一度はお話をさせていただける機会がございましたらご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

tel/052-331-6129
mail/info@flowerpueblo.jp

Flower Pueblo 伊林



Edit
伊林さん
はじめまして。メッセージありがとうございました。ここ最近何度か名古屋には行っているのですが、展示即売会期間中に名古屋に行く機会があればぜひ立ち寄らせていただこうと思います。メキシコのアクセサリーや雑貨は素敵なものがたくさんあるので、展示即売会の成功をお祈りしています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
