A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 番外編   Tags: ---

2013年へ。

あっと言う間に2013年へ突入。海外で迎える新年は何回目なのかも、もう記憶にないのですが、またメキシコで新年を家族で祝うことが出来てよい一年の幕開けとなりました。
毎年、その年に訪れた場所で撮った写真でクリスマス、年末年始の挨拶代わりにGreeting Cardを作っているのですが、年末にブログにUPしようと思いつつ、新年になってしまいましたが、まあ、まだメキシコでは元旦と言うことで新年のご挨拶としてUPしておきます。
Greeting Card 2012-2013

2011年は、南米旅行で「世界の果て」まで行ったり、中米から日本へ太平洋をまたいだ引越しをしたり、メキシコ・チアパス州で調査をしたり、と移動の多い一年だったのですが、それに比べると2012年はあんまり動きがなかったなぁ・・なんて、思っていたのですが、こうやって写真を眺めてみると、東南アジアご褒美散財旅行もしたし、日本国内での温泉三昧旅行。それに、結局また太平洋をまたいでメキシコに引越し、最後は12年ぶりのキューバでカリブにも行ったし・・で、最終的にはやっぱり動きの多い一年でした。また、いろいろな希望が叶った人生最良の1年でもありました。

2013年は、おそらく仕事、プライベートでかなり移動することになりそうなので、人生で最も移動の多い一年となりそうで、かつ、今年よりもさらに充実した1年となりそうで、今からかなり楽しみです。ブログもぼちぼちUPしていければいいなと思っています。
皆様もよい一年を迎えられますように。

関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
