A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: HOTELES ホテル   Tags: ---

大人限定リゾート@Huatulco

メキシコのあちこちに出かけているけど、考えてみるとあんまりメキシコではビーチリゾートに行っていなかったりする。
で、そう言えばHuatulcoも行ったことないな、と言うことで有給使って一路Huatulcoへ。
と、言っても、これは昨年の9月の話なのだけど。福利厚生の一環で、年に二回高地に居住する場合は低地への旅行が奨励されていて、一部旅費ももらえるので、その申請期限が切れる直前と言うこともあって9月になったのだけど、メキシコでは9月はまだ雨季の上、ハリケーンシーズン。なので、行くまで天候が気になっていたのだけど、幸いほとんど雨は降らず。オフシーズンで人も少なくてゆったりできたので、結果的にはこの時期でもよかったけど、でも、できればこの時期はビーチは避けたほうがよいかと。
今回の宿泊先は18歳以上限定のSecrets Huatulcoに。うちは子供いないので、やっぱりまったり大人なステイをしたいわけです。ここは、オールインクルーシブなので、もうまったりするにはぴったり。
Huatulco 7

お部屋はテラスにジャグジー付のジュニアスイート。
Huatulco 4

ちょっと想像とは違ったけど、ジャグジーは気持ちよかった。
Huatulco 5

当然好きな時間に入れるのでけっこう便利。Coronaビールを飲みながら湯船に浸かるって贅沢。
Huatulco 8

個人的に気に入ったのは洗面台が2つあること。うち、普段から夫とは別の浴室使っているので、自宅に近い感じ。もっとも、うちは夫のほうがきれい好きで、私はその辺はあまり気にしないので、夫も私と別に使うほうがよいのです(苦笑)。
Huatulco 10

ジュニアスイートはジャグジー付とプール付があって、私はジャグジーよかったけど、夫は次はプールがいい!と言うので、次回はプール付にします。写真はプールつきの部屋を見せてもらったときのもの。
Huatulco 3

海は太平洋側なのでカリブのような美しい海ではないけど、プールサイドでカクテル飲んだり、たまにプールに入って遊んでみたり。なかなか気持ちよかったです。ホテルも全体的に居心地良かったです。
カリブもいいけど、ゆったりHuatulcoもお勧めです。
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
