A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: HOTELES ホテル   Tags: ---

大人限定リゾート@Huatulco SPA編。

前回の続き。
今回泊まったSecrets Huatulcoにチェックイン時に、「明日特別な朝食に招待したい。ホテルの会員の説明をさせてもらうけど、気に入らなければもちろん入会する必要はない。でも、参加すれば150ドルのクーポンを差し上げます。SPAでも使えますよ」と言われ、最後の台詞に惹かれて行ってみる事に。
まあ、よくあるホテルの会員になったらこんなサービスがありますよ、という説明を受けながら朝ごはんを食べるってやつです。もちろん、このホテルだけでなくて、世界中の系列のホテルが、ほら、こんなに安く使えるんですよー、って言われても、私、そもそもいかに5ツ星だったとしてもチェーンは興味なし。それに、結局こういうのって自分が泊まりたい日程で空いていなかったりするし、30年分の会員権なんて、その歳になって世界中旅行できるかなんて、わかんないので元をとるのはまず無理でしょ、だから結構です。と、きっぱりお断り。
私も夫も、誘導尋問とか甘い勧誘とか一切ひっかからないタイプなので、まず最初の勧誘をした女性は簡単にノックアウト。次にその上司と思われる男性がちょっと強引に勧誘してきたけど、それもノックアウト。そして、最後に一番偉そうな人がでてきてさらに強気に押してきたけど、それも当然ノックアウト。
無事、150ドル分のホテルで使えるクーポンゲット。夫に、SPAで使っていいよーと言ってもらえたので、早速SPAへ。
Huatulco 11

と、前置きが長くなりましたが。
私はホットストーンマッサージが好きなので、ホットストーンマッサージをお願いしました。確か、料金200ドル。クーポンがあるから支払ったのは50ドルくらいですが、普通に考えるとかなり高い。アジアなんかならかなり高級なSPAでもっと長時間の優雅なサービスが受けられる値段。意外とメキシコのリゾートのSPAって高いんですよね。ま、でも、いいんです、リラックスに来たんだし、結局50ドルなんだし。
Huatulco 12

いつも思うんだけど、せっかく素敵な景色やインテリアの施術室でも、どうせほとんどうつぶせになるので、景色も楽しめず、なんだかもったいない気がしちゃうんだけど、まあ、だからといって殺風景なところよりこういう所のほうがいんでしょうね。
Huatulco 13

マッサージしてくれたのはメキシコ人女性で、なかなか上手でした。さりげなく気を使ってくれるのがわかる人で、安心しておまかせできたので、かなり体も気持ちもリラックス。
Huatulco 16

やっぱりリゾートでSPAはいいね。でも、アジアが恋しい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
