A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: HOTELES ホテル   Tags: ---

OAXACAの素敵ホテル。その②

前回の続き。写真が多いので、お部屋編とレストラン編に分けてみました。今回はレストラン編。
hotel azul 8

ホテルのレストランもなかなかお洒落です。宿泊プランには朝食は含まれていないと思っていたんですが、到着すると朝食込みですよ、とレセプションに言われたので、朝はここで食べていました。多分、プロモーションで朝食付きになったのだと思います。
hotel azul 9

基本的にメニューにある物の中から、ドリンク、フルーツ、メイン、を好きな物を選ぶ、と言ったスタイルでした。OaxacaなのでChocolateを頼みました。メキシコシティなど他の都市では、Chocolateはミルクで作るほうが一般的ですが、Oaxacaだと水かミルクか?と聞かれるのが普通。私はミルクのほうが好きなのだけど、水で作るほうがカカオの味がストレートにわかっていいかな、と思い、滞在中両方試しましたが、ここの場合、ミルクのほうが美味しかったです。でも、水で作ったものもビターチョコレートが好きな方はけっこう気に入ると思います。
hotel azul 10

朝早い時間だと人が少なくと、私たちだけ、なんてこともありましたが、落ち着いて食事できるのでよかったです。
hotel azul 11

これはHuevos Motuleñosと言ってユカタン料理ですが、私、けっこう好きなメニューなので頼んでみました。卵料理の中ではボリュームとカロリーのある料理です。
hotel azul 15

これは、確かチーズとズッキーニの花をクリームソースで煮込んだもの。珍しいのでオーダーしてみました。
hotel azul 17

青にこだわった内装はレストランも同様。特にこのオブジェ、面白いですよね。
hotel azul 18

ちょっとアップで。台所用品をこんな感じにディスプレイするなんて思いつきませんでした。安い材料費でできて、おもしろいし、いいアイデアですね。
hotel azul 14

上からみるとこんな感じ。
全体的に大人なホテルでした。また、機会があれば泊まりたいホテルとなりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
