A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: MEXICO見所 D.F.編   Tags: ---

アンティーク市@Zona Rosa

久しぶりに日曜日のZona Rosa。Zona Rosaは以前はたくさんのレストランやBAR、お店などでにぎわっていたのだけど、今はCondesaやRomaなどに中心が移っていて、いつの間にかゲイの街に変化。そして、数年前からものすごい勢いで韓国人が進出してきていて、ちょっとした韓国人街と化してきています。韓国料理レストランに関しては以前ここに書いていますので、よかったらどうぞ。

さて。今回の日曜日のZona Rosaの目的は「アンティーク市」
antique

Zona RosaにあるPlaza del Ángelで毎週日曜日にアンティーク市が開かれます。(もしかすると土曜日もあるのかもしれません)
antique 2

アンティークはやっぱり見る目が必要だけど、でも、眺めているだけでも十分楽しいんですよね。
antique 3

メキシコのように歴史のある国にはいろいろなアンティークがあっておもしろい。
antique 4

メキシコはアンティーク収集家が多い国なのでこの市以外にもアンティーク市もあるし、お店もたくさんあります。
antique 5

Zona Rosaはアクセスがいいので、日曜日にZona Rosaへ行くことがあったら足をのばしてみるのもいいと思います。
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
