A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: MEXICOお店 地方編   Tags: ---

コーヒーづくしを味わう

Coatepecのご紹介はすでにここでしましたが、Coatepecはコーヒーの一大産地なのであちこちからコーヒーのいい香りが漂ってきます。たくさん素敵なカフェやレストランがあってどこに行こうか悩むのですが、そんな中から今回は前から行ってみたかったCoffinoへ行ってきました。
coffino

中に入ってみるとこんな感じ。
coffino 5

別の角度から。
coffino 9

奥には素敵なパティオがあってそちらでもコーヒー、お食事を楽しめます。
coffino 10

coffino 8

ここの売りはなんと言ってもコーヒー料理!コーヒーをデザートに使うのはよくありますが、お料理に使うというのは珍しいと思います。さすが、コーヒーの街、Coatepec.
でも、Coatepecと言ってもコーヒー料理を出しているのは珍しいようです。

どんなコーヒー料理かと言うと・・
Pollo en salsa de café
鶏胸肉とパプリカを炒めてコーヒーソースで絡めたもの

うーん。コーヒーソース。どんな味なんだろう??意外と香ばしくっておいしいかも。
ぜひ食べてご紹介したかったのですが、すでにおなかいっぱいだったので残念ながらコーヒーだけ飲みにきたんですよね・・う、中途半端なレポートですが(苦笑)。

と、言うわけでコーヒー。
coffino 6

カップアンドソーサーもかわいい。ただ、コーヒーのお味の方は私の好みの味ではなかったです。あと、値段が高い!お料理の方はそれほど値段は高くないのですが、コーヒーの値段はかなり高めの設定でした。
でも、こんな素敵な雰囲気でゆっくり味わえるのなら妥当なお値段かな。ま、雰囲気代も含まれるということで。

鳩もリラックス?
coffino 7

十分満喫したのでそろそろ行くか・・と思い最後に店内の写真を撮っていると・・
coffino 2


ん?????
coffino 3

あ!Gael君ではないですか!!
えーー!このお店に来たことあったんだー。わ、すごい発見。って、なんか思いっきりGael Garcíaの追っかけ状態ですな(笑)。

と、言うわけでこのお店に来ればGaelにも会えます。

Coffino Caffe&Restaurante
月~日8:30-22:30
Jimenéz del Campillo 17, Col.Centro Coatepec,Veracruz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
