A LA MEXICANA

メキシコ情報満載でお届けします


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: PELÍCURAS 映画   Tags: ---

映画の舞台・・だったのね。

すでにXicoの街についてはここに、Xicoの食に関してはここに書きましたが、意外な事実に気がついてしまいました!

Xicoで「イノセントボイス」と「アマロ神父の罪」が撮影されていたんです!!うーむ。全然気がつきませんでした(汗)。
アマロ神父の罪アマロ神父の罪
ガエル・ガルシア・ベルナル カルロス・カレラ アナ・クラウディア・タランコン


Amazonで詳しく見る


イノセント・ボイス~12歳の戦場~イノセント・ボイス~12歳の戦場~
カルロス・パティジャ ルイス・マンドーキ レオノア・ヴァレラ


Amazonで詳しく見る


あ、collateral damageも撮影されてたみたいですが。・・これも意外。

CoatepecでGael Garcíaの写真を見かけた話をここに書きましたが、これであの写真の謎が解けました。(↑大げさ)XicoとCoatepecはすぐそばなのでXicoで撮影しているときにあのレストランカフェにも行ってたんですねー。「アマロ神父の罪」・・ドミニカ共和国に住んでたころに見たので、けっこう前に観たのだけど、その時「どこで撮影したんだろう??」と思ったのですが、Xicoだったんですねー。もう一度Xicoの景色を思い出しながら作品を観てみたいな。

以上、Xicoにまつわる映画の小ネタでした。
関連記事

テーマ メキシコ    ジャンル 海外情報



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
